ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2007年05月27日

Wedding Plan
【リバーリトリート雅樂倶】大切な家族、そして親しい友人に囲まれて

Place

リバーリトリート雅樂倶

コンセプト

宗教にとらわれないスタイルでの挙式を・・・たくさんの大切な人達に囲まれて、結婚の約束を交わす人前挙式。その後は、両家の交流を深めたいと親族のみの会食を。

衣裳

シンプルなマーメイドラインのドレスを・・・と、挙式ぎりぎりまで悩みに悩んで巡り合った運命の一着。
しなやかで、大人の女性らしくエレガントなマーメイドラインのドレスは、スタイルのよさをよりきれいにアピールしてくれる一点です。スカートも、充分にボリューム感があり、すっきりとしたなかにも華やかさのあるドレスです。コンパクトなパフスリーブ、ハイウエストで切り替えられたシルエットがかわいらしさもアピールする流行の最先端を行く新作ドレス。
タキシードは、今人気のシルバーグレー。インナーに黒のドット柄を持ってくることでぐっとおしゃれでシャープな印象になります。


ヘアメイク

テーマは、女性らしく、美しく。
ドレスシルエットはもちろんですが、ヘアースタイルも、美しさをベースにすっきりと結い上げたヘアーで、花嫁さまを美しく印象付けます。メイクも、ヌードカラーをベースに、ブラウン・ベージュ・ゴールドのカラーで仕上げました。

プランナーより

プランナー

ご結婚おめでとうございました。健悟さん、広美さんは、本当に、しっかりとした意見を持っておられましたね。
初めてご来店いただいたときから、堅苦しいのはイヤだけど、挙式は、親族・友人のたくさんの方々に見守られて。そして、披露宴というスタイルではなくて、親族のみで親睦を深める会食をしたい・・・と、お二人のイメージをしっかり持ってお見えになられました。
お二人、共通のご友人がたくさんいらっしゃること、そして、県外からも来られる方もいらっしゃっること
いろんな希望を考慮して、ご紹介させていただいたのが、雅樂倶さんでした。
当日は、衣裳と美容のみのお手伝いでしたが、たくさんのご友人様、会社の同僚の方などが、お祝いに駆けつけてくださって・・・幸せいっぱいのお二人をみて、とても、胸がいっぱいになりました。
会場内や、新緑の中での記念写真撮影では、運命の一着をお召しになった広美さんが、とてもまぶしく見えました。幸せいっぱいのこの笑顔は、ぎりぎりまで、運命のドレスを待ち続けた安心感もあったように思います。本当に、運命のドレス選びをお手伝いできてよかったな〜と心から思っています。
本当に本当におめでとうございました。末永くお幸せに・・・
プランナー 上野陽子

費用

約65万円
(衣裳・美容・写真・引出物のみのお手伝いです。)

Top of Page △