ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2007年04月29日

Wedding Plan
【富山電気ビル】広い会場にラブリーがたくさん♪

Place

人前式、披露宴・・・電気ビルデイング

コンセプト

とにかくかわいくバルーンとブーケ風装花でメルヘンいっぱいに仕上げました

衣裳

ウエディングドレス・・・左右が対称的であり斬新なデザイン
オフホワイトのボリュームのある一着
カラードレス・・・花びらをモチーフにし優しさを前面に打ち出したやわらかい素材の一着

ヘアメイク

前撮りをした時に、ヘアメイクもしっかりと打ち合わせをしていたので新婦の美香さんも何の不安もなく当日を迎える事ができたそうです。カラードレスの時のピンクのティアラをとても気に入って下さいました。

ゲストへのおもてなし

どこをとってもかわいく、そして楽しい気持ちいっぱいになって欲しいというご要望から列席者の皆さんのところへも、バルーンとお花で飾ったサイドテーブルを作りました。会場内をヒョコヒョコと動き回るバルーンには、子供たちも大喜びでした。

サプライズ

列席者全員にご協力いただき、フラワーとシャボン玉を持ち入場口を取り囲むように待ち構えていただきました。新郎新婦がお色直し入場で扉が開いたと同時に、フラワーシャワーとシャボン玉シャワーの嵐です!新婦の美香さんだけが知らないサプライズでした。とても驚かれ、そして嬉しそうにしていらっしゃいました。

プランナーより

プランナー

1年以上もかけて少しずついろんな事を決めていきました。メインキャンドルは兵庫県から取り寄せたり、披露宴会場の横の会議室をチャペルに改造したり、そこへ牧師先生に来てもらうなど、私の突拍子もない提案をおもしろがってくださり、それを取り入れて下さいました。笑いと感動とで涙いっぱいのお式、披露宴でした。数日後に大きな花束を抱えてお二人が会いに来て下さいました。「上辻さんのプロデュースでもう一度やりたい」と言って下さった時には、思わず大泣きしてしまいました。本当に本当に嬉しかったです。今度は赤ちゃんと三人で会いに来てくださいね。
美香さんからもらったお手紙、いつも持ち歩いています。
プランナー 上辻

費用

予算・・・320万円

Top of Page △