ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2007年12月16日

Wedding Plan
【フォトウエディング】とっても幸せラブラブカップル

Place

WEDDING SCENE WARAKU

衣裳

WARAKUのフォトプランで、記念写真撮影。
カラードレスは、一目ぼれのピンクのドレス。ふんわりと、お花が開いたようなデザインのドレスは、どちらも、キュートな新婦さまをよりかわいく見せてくれました。

サプライズ

なんと、撮影日当日は、新婦様の誕生日。新郎様から、新婦様に内緒でステキなサプライズがありました。
撮影日当日、お支度にちょこっと遅れてきた新郎様は内緒で、かわいいピンクの花束をご用意していらっしゃいました。よく見ると、その花束はブーケ風に仕立てられていました。
まるくて、かわいい花束は、新婦様の雰囲気そのもの。「内緒で・・・」っと、照れたように話されたあの瞬間は、今でも忘れられません。

スタジオに入るや否や、「御誕生日おめでとう」とプレゼント。びっくりどっきりな演出に新婦様も言葉にならないぐらい感動していらっしゃいました。
本当にお互いがお互いを大好きなんだなとほほえましくも嬉しく思った瞬間でした。

撮影後は、WARAKUスタッフとも記念写真撮影。
店内のいたるところで撮影をして、たくさんのラブショットを取らせていただきました。
ディスプレイに使用していたシュガーケーキを前に、スタッフみんなとも記念写真を撮っていただきました。本当に、嬉しかったです。


Top of Page △