ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2007年09月24日

Wedding Plan
【グランドプラザ】大勢の方に見守られて・・・

Place

グランドプラザ「ガレリア」・・・大和フェリオ横

コンセプト

親戚、友人はもちろん大勢の方々に見ていただきたい。大勢の方々から祝福していただいたい。という熱い想いを形にしました。

衣裳

白無垢に大輪のバラがほどこされた斬新な1着。
バラの部分にはゴールドの縁取りがされており立体的なデザインです。

ヘアメイク

広い会場に合わせて大きなお花をあしらい、衣裳とのバランスを考え独創的に仕上げました。小顔の新婦さまにとてもお似合いでした。

サプライズ

ストーリー
飛騨高山から婚礼用の人力車を取りいれ、それに乗ってのご入場です。真っ赤なバージンロードには華やかに飾られた灯篭がお二人を照らしています。
お二人をステージへと導く音楽は金沢を拠点とし活躍しているトップシンガー(島果奈江さん)の迫力ある生歌です。
ステージ上には、お二人の大親友が立会人となり新郎新婦の紹介をしてくださいました。
そしてほほえましい誓いの言葉。指輪の交換へと続きました。リングボーイには新婦のお母様に抱っこされた愛息子の和希くんが登場。お返しに「すくすく育ってね」という思いを込めたベビーリングがパパとママからプレゼントされました。
そしてケーキ入刀。白無垢にあわせたデザインのケーキ、その横に小さなギフトボックスが置かれています。新郎泰雅さんからのサプライズプレゼントです。ダイヤモンドのネックレスでした。
新婦美里さんからはご両親にあてたお手紙を涙をこらえながら読まれました。
お母様からのお手紙もあり、突然の事に美里さんの目からは大粒の涙がポロポロこぼれていました。
いよいよ退場です。優しい歌をバックにご列席の方々だけでなく立ち寄られた大勢の方からも祝福の
フラワーシャワーを浴びながら笑顔いっぱいの退場となりました。
お式が無事終わってから、たくさんのご友人に囲まれ、歌のプレゼントがありました。

プランナーより

プランナー

挙式までにあまり時間がなかったこともあり、WEDDING SCENE WARAKU のスタッフ全員で手がけたお式となりました。ストーリー、音楽、サプライズと社長をはじめスタッフ全員で話し合いアイディアを出し合いました。バージンロードの灯篭も全てがスタッフの手作りです。たくさんの数が必要だったため前日の夜遅くまで作業は続きました。
生演奏も白無垢にジャズやボサノバが合うのかどうかをたくさんの時間をかけて協議をしました。
サプライズプレゼントは新郎の泰雅さんと話し合いダイアモンドシライシさんのネックレス、和希くんにはお二人がベビーリングをということで、これもダイヤモンドシライシさんにお願いしました。
お花は「和と洋」を上手にとりいれていただき、華やかに彩っていただきました。
いつも思いますが、全てのスタッフが全力で取り組んでこそ、新郎新婦のお二人やご両親、ご家族に喜んでいただけるんだと感じています。
後日、新婦のお母様が来店され「本来ならお式に呼んであげられなかったたくさんの方にまで見ていただく事だでき、何よりもうれしかった」と涙をこぼしながら話してくださいました。
この涙に出会いたくて、これからもがんばります。
プランナー 上辻

Top of Page △