ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report
Wedding Plan
【磯料理松月】おいしい料理と仲間に囲まれて

Place

神前式・・・護国神社
披露宴・・・松月

コンセプト

笑いがあり、和の雰囲気で料理もお酒も楽しんでいただきたい。(全員の笑顔が出る、明るく楽しい披露宴)

衣裳

黒引き振袖・・・神社にて挙式を行った際、小物を白色に統一。厳かな感じもプラスしました。披露宴のときは小物を赤色にチェンジし華やかさを演出。1点で2度楽しめるのがポイント!

ヘアメイク

和装だけど洋髪スタイル。挙式のときのヘアスタイルは赤や青など彩りよいかんざしをつけました。披露宴のときはかんざしを外し大輪の花を。挙式のヘアスタイルより華やかさアップ。

ゲストへのおもてなし

挙式は家族だけで行いましたが、その後松月にて披露宴を親戚及びご友人の方に参加していただき、行いました。お二人の希望は「笑いが絶えない宴にしたい」とのことで、お酒が大好きな方も多かったのでお酒にあう料理のおもてなしも考えました。

サプライズ

ケーキ入刀をしたおふたり。新婦さまに内緒で新郎さまがケーキの中に隠していたケースからイヤリングをプレゼントされました。急なことで、新婦さまもびっくり。その後、新婦さまが勤めていたときの仲間からスタッフの写真つきカレンダーをプレゼントされてびっくりしていらっしゃいました。
またおふたりが退場される際、列席された友人よりパズルメッセージボードをプレゼントされ、お二人とも大喜びでした。

プランナーより

プランナー

打ち合わせのときは、本当に笑いが絶えなかったので、私にしてもおふたりとのすごした時間が本当に楽しかったです。ケーキの上に飾った「デコレーションCar」はおふたりが将来乗りたい車でした。現実になるといいですね。そのときは是非見せてください。楽しみにしております。これからもおふたり仲良くお幸せに・・・。

Top of Page △