ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report
Wedding Plan
【フォトウエディング】ゆっくりとした時間で思い出に残る記念撮影

Place

フォトウエディング・・・WARAKUスタジオにて

コンセプト

白ドレスで大人っぽく、色ドレスはかわいらしさを面にコーディネート

衣裳

ウエディングドレス・・・シルク素材で大人っぽいデザイン。スタートのプリーツも特徴的
カラードレス・・・白ドレスと全く違う。ふりふりがかわいいマーメイドドレス。全体が甘い感じのイナージドレス。

プランナーより

プランナー

挙式当日は和装にて神前式。だからドレスで残したいとのおふたりの希望があり、フォトウエディングプランをご利用されました。白ドレスと色ドレスのイメージをそれぞれ変えて撮影。ケーキの前で写真を取ったりフラワーシャワーをしたりスタッフもとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。新郎様のタキシードは神父さんが前もってセレクト。仲の良いおふたりがうらやましいです。
おふたりにお会いしたのは、挙式日より半年前。友人とのパーティーをするための会場探しのため、WARAKUに来店されました。少しでもお力になれたか分かりませんが、挙式日後にもフォトウエディングの担当をさせていただき嬉しく思っております。「おふたりらしい写真を残したい」いろんなイメージで記念撮影を行いました。いつも笑顔のおふたりが大好きです。またWARAKUへ遊びに来てくださいね。お待ちしております。

Top of Page △