ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年03月23日

Wedding Plan
【WARAKUチャペル&富山電気ビルレストラン】少人数でなごやかに

Place

チャペル挙式・・・ウェディングシーンワラク
披露宴・・・電気ビルデイング

コンセプト

和やかにそして楽しく

衣裳

ウエディングドレス・・・胸元とバックがゴージャスなレースづかい、トレーンは長めでバックスタイルが特に特徴あるデザイン
カラードレス・・・やわらかいピンクのドレス、オーバースカートを一枚とるとビスチェ風ドレスに
ショールを羽織り少し大人ぽい印象に早変わり

ゲストへのおもてなし

大きなだ円卓で、新郎新婦さまをぐるりと取り囲む着席スタイルにし、ひとつの話題をみなさんで共有できるようにしました。同じ話題で全員が笑顔になれ、又全員のお顔を見渡せることによりなごやかさが増し、温かい時間が流れました。

サプライズ

新郎の神代様から新婦の友美さんに何かプレゼントがしたいとご相談を受けました。そこで友美さんが元気になれる色を調べ、それがイエローだったため、神代さまはイエローサファイアのネックレスを取り寄せされプレゼントされました。友美さんのお母様が「いいわねぇ」と何度もおっしゃっておられたのが印象的でした。
神代さまがとてもかわいがっていらっしゃる姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんにうさぎさんに扮してもらいフラワーガール、フラワーボーイ役をしてもらいました。会場に小さなうさぎさんが一歩入ると「かわいい〜」との歓声と拍手が自然に沸きあがり、恥ずかしそうにフラワーを撒いて歩く後ろを新郎新婦さまが嬉しそうに歩いていらっしゃいました。自分達には知らない何かがあると勘のいい神代さまは心配されていましたが、その光景をとても微笑ましくみていらっしゃいました。

プランナーより

プランナー

いつもいつも周りのことを気にかけていらっしゃるお二人。そんな人柄がにじみ出ている温かな披露宴でした。友美さんのお母様もいつも明るくお元気でいらしてて、私にまで気を使って下さるお母様にお会いするのがとても楽しみでした。打ち合わせやお衣裳合せなどお話するのがとても楽しかったのですが、今は寂しい気持ちです。私の友人がお嫁にいった様な感じがします。今度は遊びにいらして下さいね。そして益々仲良しなお二人でいてください。

Top of Page △