ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report
Wedding Plan
【WARAKUチャペル】家族や日頃より親しい方との一体感

Place

チャペルウエディング・・・WARAKUチャペルにて

コンセプト

いつもおふたりをあたたかく包んでくれる家族や親しい方とお式がしたい。式のあとは料亭にてお披露目パーティー。

衣裳

ウエディングドレス・・・総レースで厳かさとかわいらしさを。バックラインはやわらかなトレーンが花嫁様をすすんでくれます。

プランナーより

プランナー

手作りの招待状から、料理、引出物までおふたりのゲストに対する心配りは本当にすてきでした。キャンドルの明かりに包まれながらの挙式は、おふたりの緊張も感じられたり誓いの言葉でほろっと涙したときの新婦様やお母様にスタッフももらい泣きしてしまいました。おふたりが退場される際、皆からの拍手とフラワーシャワーが舞う光景は本当にあたたかく、おふたりがいかに大切にされているかが伝わってきました。
おふたりや家族の方々が一つになって作り上げる挙式は本当にステキです。少人数の限られたスペースでの挙式、会場ですが、アイディア一つでいろいろな形になることも、今回改めて感じました。おふたりにお会いできて嬉しく思います。また、お顔見せてくださいね。

Top of Page △