ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report
Wedding Plan
【富山電気ビルレストラン】新しい門出を親しい方々と大切な家族とともに・・・

Place

挙式・披露宴・・・富山電気ビルレストラン

コンセプト

結婚式は親しい方々に囲まれて、両家の親睦・絆を深めたい。

衣裳

ドレスはふわふわなウエディングドレスがいい!とプリンセスラインのかわいいドレスをご希望。いろんなデザインのドレスをご試着されお母様のアドバイスの上、最後に新郎とふたりで悩みに悩みぬいたイタリア製ドレスに決定。ビスチェタイプのトップスにカラフルなストーンをちりばめたキュートでふわふわボリュームのあるドレスで一日を過ごされました。タキシートはスリムなお体にフィットするタイトでスタイリッシュなものに。とてもおしゃれなおふたりでした。

サプライズ

サプライズ好きな新婦様は新郎様をびっくりさせたいと、1人で打ち合わせにこられた日もありました。いろいろお話していって、初デートからヒントを得て、新郎様へのラブレターと初めて2人で見た映画のDVDをプレゼントすることに決定!とても印象的なデートだったそうです。そして甘いものが大好きな新郎様へデザートのウエディングケーキには「ダイスキ」のメッセージをつけてお出ししました。
終始照れ笑いのご新郎様に会場中から笑みが絶えませんでした。

プランナーより

プランナー

短い時間の中で、おふたりとはいろんなお話しをしました。出逢いや第一印象はもちろん、家族に対する素直な気持ちをたくさん伺いました。お互い富山県外のご出身ということもあり、パーティーでは富山を知ってもらおうお互いの土地柄を知ってもらおうと利き酒大会で盛り上がったり、富山のおいしい海の幸・山の幸を楽しんでいただきました。
新婦父からのギター演奏と歌のプレゼントなど感動的なシーンもありました。嫁ぐ娘を思う気持ちがこめられた娘の幸せを願う父の思いが、会場中涙一色になりました。本当におふたり、そして家族の絆を感じられるパーティーでした。
そして最後の最後には誰一人予想していなかった新郎から新婦へのサプライズに会場中の涙を誘いました。謝辞のなか、急にポケットからハートのチャームが付いたネックレスを新婦にそっと付け「少し年の差があるけど、先に死なないから、1人にしないから」といって新婦に優しく語り掛けられたシーンでは、2人はもう何があっても大丈夫!と確認しました。
どうぞおふたり末永くお幸せに、新郎様似の赤ちゃんが生まれたら是非お顔を見せてくださいね。心から幸せをお祈りしております。

Top of Page △