ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年05月26日

Wedding Plan
【御料理 大野屋】高級感あふれる老舗旅館でなごやかに

Place

人前式、披露宴・・・高岡大野屋旅館

コンセプト

親族の方々と和やかなひとときを

衣裳

白無垢・・・スパンコールをちりばめたあでやかな一着、洋のニュアンスを少し取り入れた光り輝くお衣裳
ドレス・・・淡いピンクのドレス 幾重にも重ねたオーガンジーはまるで妖精のよう オーバードレスをとればシンプルだけど華やかなAラインのドレスに早変わり

ヘアメイク

人前式では、白無垢に洋ヘアスタイル ブーケと同じ花材をヘアーにもアレンジし可愛らしさの中に清楚さも加えて
ドレスでは、ダウンスタイルで イヤリングやネックレスとお揃いのヘアアクセサリーで華やかに

ゲストへのおもてなし

和の会場でなごやかなひとときをとお考えでしたので高岡にある老舗旅館を貸し切っての披露宴。他の方たちを気にすることなくゆっったりとした時間を過ごしていただけ、なによりもおいしい旬のお料理を召し上がって頂けました。

サプライズ

ご親族の事を大事に考えてらっしゃるお二人だから、全員に参加していただける何かをと思い、お二人がお色直し退場をされるときに鶴とフラワーのシャワーをしていただきました。足のお悪いおばあちゃまも立ち上がって楽しそうにまいて下さいました。
お色直し入場の際は、おふたりにそれぞれ一つづつキャンドルを両手で持って入場していただくと、さっきまでの賑やかな会場とはガラリと変わってそれぞれのテーブルがキャンドルで埋め尽くされ、ゆらゆらとゆらめく炎につつまれた幻想的な入場となりました

プランナーより

プランナー

周りの人を大切にお考えの新婦の奈津子さまは、親族紹介をしてほしいとのご要望でしたので披露宴の中で全員に一言づつご挨拶を頂戴し、それが涙あり笑いありとなりました。頂いたお言葉をうなずきながら、微笑みながら聞いてらっしゃる奈津子さんの姿はとても素敵でした。
とってもシャイな新郎さまは、やっとWARAKUへ足を運んでくださることに慣れていらしたのに・・・と思うとなんだか残念です。またお二人でお茶を飲みにだけでもいらして下さいね。待ってますよ。
プランナー 上辻

Top of Page △