ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年05月04日

Wedding Plan
【ロケーションフォトウエディング】 晴れの日に歴史ある日本家屋にて

Place

コンセプト

7月に披露宴を行うお二人。ドレス&タキシードを着られるので和装を写真に残したいというご希望。新郎が富山出身で現在神奈川県に住んでおられるため、富山の風景をバックに写真撮影を行いました。

衣裳

色打掛…ご試着時では、赤や黒などの内掛けも着て見られましたが、家族全員でこの内掛けを選ばれました。打掛けに描かれている松のグリーンが新緑の風景にぴったりでした。
紋付・・・新婦様がやわらかな内掛けを着られるため、黒紋付でメリハリを。袴は白とグレーのぼかしを聞かせて重くならないイメージで。

ヘアメイク

打掛の色に合う花コサージュがポイント。新婦様はお顔が白いので、柔らかいピンク系のグロスで一層かわいらしさをアップ。

プランナーより

プランナー

スタジオで撮影する写真とはまた違った良さがありました。出来上がった写真をみて「富山の風景」も思い出していただけたらと思います。今回ご家族の方も遠方から富山へ来ていただき、いろいろ思い出を残せたことをとてもうれしく思っております。またぜひ富山へ遊びに来てくださいね。首を長くしてお待ちしております。

Top of Page △