ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年06月14日

Wedding Plan
【富山電気ビルレストラン】パステルカラーでかわいらしさUP

Place

披露宴・・・富山電気ビルデイング

コンセプト

会場内はとにかくかわいく・・・。そしてたくさんの方々が参加できる楽しさいっぱいの披露宴

衣裳

ピンクの色打掛でご入場。かわいらしさの中にあでやかさもある1点。お色直しでは、ラベンダー色のカラードレスで再入場。新婦様らしいさわやかなドレスを選ばれました

ヘアメイク

色打掛では、濃い色目のお花をポイントにおき、夜会巻き風にシンプルなアップスタイル。ちらりと見え隠れするキラキラとひかる蝶をしのばせて
カラードレスでは、ドレスのお色目に合わせてピンクのティアラをアクセントに少しだけダウンスタイルにし可愛らしさを増してよりキュートな花嫁さまに仕上がりました。

ゲストへのおもてなし

軽井沢でドレッシングを購入され、それを皆様の席札にしたいとご提案。かわいくもあり、お土産にもしていただけるという新婦様のアイディアを実践しました。そしてその席札には、こっそりと後ろに番号が・・・。抽選で当たった方にはさらにステキなプレゼントが当たりました。皆さん、ちょっとドキドキしながら席札を握り締めていらっしゃいました。

サプライズ

新郎さまの退場の際には、双子の弟さま亘さんをご指名されました。そっくりなおふたりがはにかみながら退場される姿は会場をとても微笑ましいムードにしてくださいました。
新婦さまの退場は、姪っ子の杏実ちゃんと甥っ子の雄也くん。お姉様のはからいでこの日のためにわざわざお着物をきてこられたちびっ子ちゃん達。エスコート役、きまってました!
新郎の卓也さまから披露宴前日に「アルバム作ってみたんですけど・・・」とお電話をいただきました。お二人で行かれた思い出の場所を一冊にまとめていらっしゃり、想いが込められたステキな一冊でした。
そしてもう一つ。先週、軽井沢の教会でお式を挙げてこられました。その時の様子が描いてあるとてもステキな絵をプレゼントされました。その絵を手にされたときの新婦の弓美子さまはとても驚かれていらっしゃいましたが、新郎さまの優しさに包まれてとてもお幸せそうな1シーンでした。

プランナーより

プランナー

テーマがパステルカラーでしたので、テーブルごとにカラーを決め、会場内のあらゆるところにパステルカラーで作ったクッションなどを飾り、席札もカラーに合わせて作成してみました。ケーキは観覧車のデザイン。お二人がたくさん乗った観覧車の中でもイチバン思い出深い観覧車をイメージしてスーホルム・カフェの店長に作っていただきました。夢いっぱいの新婦さまの願いを全て叶えてあげたくて、WARAKUスタッフ全員でいろいろなものを制作しました。当日「楽しぃ〜」とおっしゃって下さった一言が本当にうれしかった!その一言で涙が出そうでした。
新婦の弓美子さまは、とってもかわいくて笑顔いっぱいの方。それをいつも優しく見守っていらっしゃる新郎卓也さま。ほんとに微笑ましいカップルです。いつまでも、いつまでも仲良しさんでいて下さいね。大変なお仕事、これからも頑張ってくださいね。
プランナー 上辻

Top of Page △