ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年06月07日

Wedding Plan
【富山第一ホテル】笑顔が絶えない一日で

Place

護國神社〜第一ホテル「ルミエール」

コンセプト

笑顔が絶えない一日で

衣裳

白無垢・・・・純白がとてもお似合いで、小物はラメが入ってキュート感も。
オーガンジー・・・厳かな白無垢姿からピンクのオーガンジーで可愛らしさいっぱいにヘアにもピンク花・ラメのピンクをあしらいました。
白ドレス・・・大輪の花がとても華やかで、オフホワイトの色がとても新婦様のイメージをさらにやわらかな雰因気に。ショートベールも小粒パールをちりばめてアクセントに。

ヘアメイク


ゲストへのおもてなし

夕方から披露宴開始。これは、レストランウエディングで皆さまに富山の風景(夜景)も楽しんで頂けるためのお二人の気持ちから。そしてお二人が、列席者一人一人に手紙を書かれお配りされるなどゲストへ思いもとても暖かく感じました。また、女性の方にもドリンクをゆっくり飲んで頂くため、カクテルやサワーもご用意。

サプライズ

新郎様の弟夫婦様が、結婚式をまだ挙げておられないということもあり、ウエディングケーキをご用意。新郎新婦と一緒にケーキ入刀・そしてファーストバイト。また、新郎様が新婦様に当日の記念として内緒でネックレスのプレゼントをされました。

プランナーより

プランナー

一つ一つの打ち合わせにとても一生懸命なおふたり。当日、その頑張りが形になった時、とても感動しました。「おめでとう」という言葉が絶えない一日で、お二人の担当をさせて頂いたことを本当に感謝しております。
いつも優しいお二人へ   これからも末長くお幸せに

Top of Page △