ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年06月07日

Wedding Plan
【磯料理 松月】両家の絆を深める挙式&披露宴

Place

挙式・披露宴会場:松月にて

コンセプト

式中に三三九度・両家杯の儀を行いましたが、結納品のお酒を利用され、とても厳かな素敵な式となりました。

衣裳

華やかな赤の色打掛で、とても日本髪素敵でした。角隠しから花かんざしに変化させてとても幻想的なイメージからかわいらしい花嫁様に変身。

ゲストへのおもてなし

お二人が、一番テーマにしていたことそれは、「両家の絆」でした。当日、神前式(人前式)をされたのも皆様の前でこれから両家が一つに なりますと感謝の思いから。また披露宴は、列席者の方とお話ができるようにゆったりとしたタイムスケジュールを立て、お料理も楽しんでいただけるようにしました。

サプライズ

6月7日は、新郎様の誕生日の日でもありました。そこで、誕生日の日を節目に新郎様が、とても大好きなドラえもんをケーキにして誕生日お祝いしました。「これから両家仲良くがんばっていこうね」という思いも込めて両家のお母様にもお手伝いをして頂き、ドラえもんの目をチョコレートで書いて頂きオリジナルドラえもんケーキが完成しました。

プランナーより

プランナー

お二人は笑顔で楽しく、私自身がいつも元気をもらっておりました。お二人のコンセプトが叶うよういろいろ御打ち合せをさせて頂き、当日形になったとき本当にうれしかったです。これもお二人や列席者の方々のおかげです。ありがとうございます。これからもドラえもんが大好きな新郎様・いつも笑顔の新婦様でいてくださいね。また、お会いできる日を楽しみにしております。

Top of Page △