ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年06月26日

Wedding Plan
【フォトウエディング】感謝の気持ちを込めて…

Place

WEEEING SCENE WARAKU
写真撮影スタジオ

コンセプト

フォトウエディング 
洋装2点

衣裳

ウエディングドレス…トップはビスチェ、スカートはオーガンジーを幾重にも重ねボリュームのあるものをチョイス。ベールは全体にパールを散りばめて可愛らしさをプラス。ゴージャスでボリュームのあるドレスですがパールをあしらったベールで新婦様の可愛さを一段と強調。まるでお人形さんの様に愛らしくなりました。
カラードレス…シルバーのグリッターでキラキラ煌き、眩しいほどのドレス。ウエディングドレスとは雰囲気が異なり、とてもスタイリッシュなお色直しとなりました。

サプライズ

新郎様はカフェを立ち上げるために2年前に富山へ。新婦様と長女のあいるちゃんも新郎様と一緒にいらっしゃったそうです。今までいろいろ苦労をかけた新婦様に感謝の気持ちを贈りたいと新郎様が内緒で花束をご用意していらしゃいました。そのお心遣いに感動し、スタッフである私達も何かお手伝いできないか…と。お二人が挙式をしていらっしゃらないと事前にお伺いしておりましたので、即席ではありますが人前式をさせていただくことにいたしました。

ウエディングドレスでの撮影後、カラードレスにお色直しされた新婦様がスタジオに入るなり「えぇっ!?」
そこには花束を持った新郎様が。
今まで何も言わず自分についてきてきてくれた新婦様への感謝と、これからも仲良く頑張っていこうの気持ちを込めてブーケ型の花束をお渡しになられました。
そして指輪の交換、結婚証明書へのサイン、長女あいるちゃんと3人で記念撮影。
撮影後、スタジオの扉を開けると目の前いっぱいに花びらが…???
WARAKUスタッフからフラワーシャワーをサプライズプレゼントさせていただきました。

プランナーより

プランナー

新郎のお気持ちに涙ぐんでいらっしゃった新婦様。きっといくつもの困難をお二人で乗り越えていらしたことと思います。でも、今日のお二人を見て、幾つもの困難が二人の絆を深めているのだと強く感じました。日頃なかなか感謝の気持ちを伝えることはできないけれど、たまには今日の様に新婦様に感謝の気持ちを表してくださいね♪新郎様☆

プランナー 小河

Top of Page △