ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年09月14日

Wedding Plan
【うもれぎ亭】いつもは裏方だけど…

Place

うもれぎ亭

コンセプト

アットホームウエディング

衣裳

ドレス…スカートにちりばめられているビーズ・スパンコールが秋晴れのお日様に反射してキラキラと輝きます。ホルターネックで後ろのリボンもキュートさを演出しています。

タキシード…さわやかなイメージのストライプが入った真っ白なタキシード。青い空がより一層、新郎様のさわやかさを引き立たせます。

ヘアメイク

挙式ではアップスタイルですっきりと。披露宴ではダウンスタイルでアクセサリーもティアラからお花&リボンにチェンジ。

ゲストへのおもてなし

お二人の希望は、ゲストの方と同じ目線で楽しく披露パーティーをしたいとのこと。ご希望通り、かしこまらない終始笑みの絶えない温かなムードで進行しました。卓上に飾ってある装花もプチブーケになっていて、パーティーの後は女性ゲストへのプレゼントにしました。

サプライズ

生ケーキにゲストの方々からメッセージを書いてもらい、ケーキ入刀を行いました。
また、新婦様の大切な友人にサプライズでブーケをプレゼント。新婦様からの日頃の感謝の言葉とブーケを受け取った友人は感動して涙。他のゲストの方々も涙・涙でした…。

プランナーより

プランナー

実は今回の新婦様、いつも婚礼で新婦のお支度を担当している美容師さん。いつもは新婦様を輝かせていますが、今日は彼女が主役です。会場選びからいろいろ考え、一生懸命打ち合わせをしてくださいました。結果、当日は本当に楽しい結婚式・披露宴となりました。きっとお二人のお人柄がそうさせたのだと思います。いつも笑顔のお二人へ。
「これからも末長くお幸せに」

プランナー 浜岡

Top of Page △