ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年10月13日

Wedding Plan
【リバーリトリート雅樂倶】大切な人達と…幸せ時間の始まり

Place

人前式&披露宴…リバーリトリート雅楽倶

コンセプト

ご両家のお父様たちがキューピットというお二人は、親族の前でお披露目ができれば・・・とお考えでいらっしゃいました。親しい友人と親族とをお招きしてのアットホームなお披露目会というコンセプトでお手伝いさせていただきました。

衣裳

ウエディングドレス…お姉様より譲り受けたというドレスはとてもシンプルで、新婦様の清楚な雰囲気そのもの。新婦様に合わせて新郎様には優しいベージュのタキシードを。
色打掛…新郎様がお父様より譲り受けた黒紋付に合わせ、コントラストが美しい色鮮やかな打掛をお選びになられました。

ヘアメイク

洋装…派手な装いは苦手という新婦様。自分らしくありたいとヘアスタイルは、新婦様の美しい黒髪が艶やかに映えるようすっきりタイトにまとめました。メイクも口元・チークには淡いピンクを使い色白な新婦様をより一層優しい雰囲気になるよう仕上げました。
和装…洋装時のすっきりタイトにまとめたスタイルを活かし、かんざしとお花でモダンなイメージにアレンジしました。入場の際、息をのむ美しさにゲストの皆様から拍手が起こりました。

ゲストへのおもてなし

色んなことを計画・段取りをするのが得意な新婦様。招待状はもちろん、席次表・席札・引き出物札などすべてを手作りされました。しかも席札には直筆のメッセージ入りです!心がこもったおもてなしに会場はあたたかな雰囲気に包まれました。
ゲストは親族・友人がメイン。派手な余興は一切取り入れず、ゆっくりくつろいでいただけるパーティーでした。

サプライズ

お二人には内緒で、ゲストの皆様からのメッセージが入った色紙が贈られたり、姪っ子ちゃんから絵手紙も送られるなど、お二人もびっくりなサプライズがありました。新郎様がゲストの皆様が見守る中、バルーンでプードルやクマを次々と作り上げる様子は、ちびっこ達は大喜びでした。

プランナーより

プランナー

WARAKUが主催したバスツアーでお二人と初めてお会いしました。メールで悩み事をうかがったり、いろいろご意見をお伺いしながら色んなことを決めていかれたお二人。当日は和やかな挙式&ウエディングパーティーになって私もプランナーとしてお手伝いさせていただくことができ、本当に楽しかったです。
エンドロールで流れたお二人の幼い頃の笑顔のお写真…きっとゲストの皆様はお二人のこれからを祝福されたことでしょう。どうぞ、末長くお幸せに。

プランナー 上野

Top of Page △