ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年11月01日

Wedding Plan
【WARAKUチャペル】ご夫婦の愛

Place

挙式…WARAKUチャペル

コンセプト

もうご結婚されお子様もいらっしゃるおふたりですが、お子様も育児も一段落つき、このたび挙式をされることとなりました。

衣裳

ウエディングドレス…ビスチェタイプでバックトレーンが長くて美しいゴージャスドレス。華奢な新婦様によくお似合いでした。
タキシード…チャペル挙式のイメージに合わせて黒のロングジャケットタイプのタキシードに決定。細身ですらりとした印象で、とてもファッショナブルなお二人にぴったりでした。

ヘアメイク

当日ヘアメイクを担当するスタッフと意気投合された新婦様。イメージや髪型の雰囲気まで細かく楽しく打ち合わせさせていただきましたおかげで、当日はイメージ通り、緊張感は全くなく楽しくお支度していただけました。

サプライズ

「ウエディングドレスは彼に内緒で…」ドレス選びで最初に新婦様がおっしゃられた言葉でした。ドレス姿を当日まで彼に内緒にして驚かせたいと、ご主人さま(新郎様)への愛とサプライズにあふれたドレス選びでした。
挙式の中でお二人は、それぞれおばあ様、お母様に花束の贈呈をされました。事前にお好きな花をリサーチしてご用意されたものです。そのお気持に花束を受け取られたお二人も感動で涙が止まらなくなり…ゲスト全員、感動のシーンでした。

プランナーより

プランナー

お仕事・育児の合間をぬって打ち合わせに来て下さった新郎新婦様。当日のスケジュール・衣裳・ヘアメイク・サプライズと一つ一つじっくり決めていくことができ、結婚式をお二人で作りあげていらっしゃる姿に私までジーンときました。ご家族としての記念日がまたひとつ増えましたね!私もその記念日のお手伝いができたことを誇りに思います。ぜひ、3人で遊びにいらしてくださいね。

プランナー 上野

Top of Page △