ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年11月01日

Wedding Plan
【電気ビルレストラン】母から子へ…

Place

挙式・披露宴…電気ビルレストラン

コンセプト

若い二人に末長いご支援とお励ましをお願いしたい…母から息子への挙式披露宴。

衣裳

ウエディングドレス…胸元で切り替えがあり、ふわっとしたラインで妊娠7ヶ月の大切なお腹をカバーできる優しいデザインのものに決定。カラードレスは新婦様が大好きなピンクでスパンコールが散りばめられたAラインのドレスに。大きくなるお腹に幸せを感じながらのドレス選びでした。
タキシード…挙式はファッショナブルなオレンジと黒のフロックコートに。お色直しはオフホワイトのタキシードに決定。お二人らしく華やかでキュートなコーディネートとなりました。

ヘアメイク

新婦様より「めっちゃ可愛くなりたい!」とリクエストがありましたので(何もしなくても充分かわいいですヨ)挙式ではアップスタイルでドレスに合わせふわふわに。お色直しでは可愛さを残しつつ大きなお花でワンポイントをつけてダウンヘアにチェンジしての再入場。

ゲストへのおもてなし

この席で初めてお会いする方がたくさんいらっしゃるとのことで、新郎のお母さまがいろいろアイディアを出して下さいました。ゲストの皆様に早くうちとけていただくために、新郎新婦様のお名前が入った千歳飴やお煎餅をご用意していらっしゃいました。お母様のお心遣いにゲストの皆様も会話がはずんでいらっしゃるようでした。

サプライズ

お色直しの退場の際、新婦様はお手引きを学生時代からの親友を当日ご指名。そして新郎様は会社の上司の奥様をご指名されました。社会人になって間もない新郎様を温かく見守ってくださった、新郎様にとってもう一人のお母様のような存在。お二人とも、突然のことで戸惑いながらも笑顔で引き受けてくださいました。

プランナーより

プランナー

いつも元気いっぱいの新郎新婦様。本当に楽しいお二人で、打ち合わせもにぎやかであっという間でした。披露宴はお顔合わせを第一に…とのことでしたが、ケーキ入刀や、おじいちゃまおばあちゃまの金婚式を祝う演出があったりと、ご親族の皆様を感じることができた「家族婚」だったと思います。新郎家、新婦家の益々のご発展とご多幸を心からお祈りしております。

プランナー 上野

Top of Page △