ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年10月25日

Wedding Plan
【内山邸】ロケーションフォトプラン

Place

ロケーションフォト…内山邸(富山市)

内山邸は、江戸時代の典型的な豪農屋敷の邸宅です。1万平方メートルを超える大きな庭園には、およそ30種類もあるツバキをはじめとした多種類の庭木や名石などが美しく配置され、とても趣があります。今回はこの内山邸で和装のお写真を撮影いたしました。

コンセプト

伝統美・和装モダン

衣裳

お二人は挙式を海外でされますが、記念に和装のお写真も残したいとお考えでした。大人の雰囲気をお持ちの新婦様は、一目ぼれでモダンで少しかわいらしさのある黒引き振袖に決定。新郎様は凛々しい印象の黒紋付きにきまりました。

ヘアメイク

ヘアスタイルは衣装に合わせ、すっきりとまとめ大輪のお花と水引をあしらいました。メイクも凛とした大人の女性のイメージで普段のメイクとは違い、はっきりとしたお色を使わせていただきました。

プランナーより

プランナー

美男美女のお二人…和装姿が本当によくお似合いでした。とても美しい姿にスタッフからも感嘆の声があがっていました。
撮影日は前日からの雨模様。しかしお二人のパワーが伝わったのか、お支度が終わるころには空も秋晴れに。ご結婚の記念に残る素敵なアルバムになって、本当に良かったです。また、遊びにいらしてくださいね!どうぞ、末長くお幸せに…。

プランナー 上野

Top of Page △