ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2008年09月23日

Wedding Plan
【パークインニューヨーク】オープンカフェで秋を感じながら

Place

人前式・披露宴…パーク イン ニューヨーク

コンセプト

皆様にアットホームな雰囲気で、おいしいお料理やお酒でおもてなししたい。
当日は気持ちいい秋晴れ。オープンカフェでのパーティはとても気持ちよかったです。

衣裳

ウエディングドレス…イタリア製の新作ドレス。前は繊細な刺繍、後ろは豪華なフリルが幾重にも重なっている美しいドレス。
タキシード…ブラックのストライプが、新郎様の雰囲気をよりきりりと引き締めるデザイン。

ヘアメイク

挙式時はティアラとベールで清楚に。披露宴では大きなお花をあしらって、キュートな雰囲気にチェンジ。ふんわりまとめた髪がかわいらしく、ゲストとの会話も弾みます。

ゲストへのおもてなし

新郎新婦様のゲストのほとんどが料理人の方々。お二人のお知り合いでもあるシェフが腕によりをかけるため、前日からお店をクローズしオリジナルのお料理を仕込まれたそうです。生の伊勢海老など高級食材をふんだんに使ったお料理は、ゲストの皆様にも好評でした。
新郎様がとてもお魚が好きということで各テーブルのグラスの中に小さなお魚さんを「ラブフィッシュ」と名づけ、お魚さんにえさをあげながら退場。お二人がお色直しでいらっしゃらない間、ラブフィッシュちゃんたちがゲストの皆様を和ませていました。
この他姪っ子ちゃんのピアノ演奏で入場されたり、お友達の楽しい余興など笑顔が絶えないパーティーとなりました。

サプライズ

新郎新婦様が最後に退場しようと席を立つと…なんとゲストの皆様がバラの花を一輪ずつ持ってお二人に駆け寄り、お二人を祝福!!あっという間にお二人の両手はバラのお花でいっぱいになりました。このサプライズは、新郎様の会社の同僚の方がこっそり計画していらっしゃったようです。
皆様に祝福された、お二人の幸せそうな笑顔は忘れられません。

プランナーより

プランナー

挙式、披露宴までお時間があまりなかったこともあり、新婦さまの職場へ書類を持っては何度も押しかけてしまいました。お客様の職場へまで押しかけて(笑)打ち合わせをさせていただいたことがなかったのでとても印象的なお二人です。新婦さまは次々と宿題を提出してくっださってホントに助かりました!新郎さまは皆さんに気を使われるほんとに優しいお人柄でした。披露宴でそれがとてもよくわかりました。いつまでも仲良しさんでいてくださいね。
プランナー 上辻保子

Top of Page △