ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2009年03月16日

Wedding Plan
【金茶寮】ゲストの皆様に感謝の気持ちを込めて

Place

挙式・・・日枝神社
披露宴・・・料亭 金茶寮

コンセプト

「和をテーマに親族中心の楽しい会食会を・・・」

衣裳

挙式では、白無垢と白紋付姿で古式ゆかしき伝統的なスタイル。披露宴では、新婦様がお母様と一緒に選ばれたあでやかな赤色の引振袖、そして、和柄地のドレスへとお色直しをされました。ゲストの皆様からも大変好評でした。

ヘアメイク

カツラスタイルの後、衣裳に合わせて、ヘアスタイルもチェンジを。引振袖では、すっきりとタイトな女性らしいまとめ髪に、そして、ドレスでは、ふわっとボリュームのあるかわいらしさのあるアップスタイルに大輪の花と、和かんざしとでアレンジをしました。

ゲストへのおもてなし

今日の二人があるのは、家族をはじめ、ゲストの皆様のお力添えがあったから・・・という思いの中、富山ならではの海と山の幸でおもてなしをされました。会場を飾るお花のコーディネイトは、新婦様の妹様が手掛けられ、ゲストの皆様からとても好評でした。

サプライズ

お二人の中座中に、大きなだるまに、ゲストの皆様から、一言ずつ温かいメッセージを頂きました。
ご入場後に、そのダルマにお二人で目を入れて頂き、記念の寿だるまを仕上げて頂きました。

プランナーより

プランナー

お仕事がお忙しい中、時間を作っていただいて何度もお越しいただきましたね。本当にあっという間の準備期間でしたが衣裳合わせや打ち合わせを重ねることに、お二人のお人柄がとてもよく伝わってきました。これからも、ますますお忙しくなられると思いますが、いつでも遊びにいらしてくださいね。どうぞ、末永くお幸せに。

Top of Page △