ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2009年03月29日

Wedding Plan
【富山第一ホテル】富山市内を一望できるレストランで

Place

挙式・・・海外挙式
披露宴・・・富山第一ホテル ルミエール

コンセプト

海外挙式後、友人や御親戚の皆様と、アットホームな雰囲気なパーティをしたい。開放感のある明るいレストランでおもてなしをしたいというご希望でした。

衣裳

ウエディングドレスは、海外でお召になられたドレスをゲストの皆様にお披露目。タキシードは、シルバーの光沢があるものをチョイスして、より一層、きりっとした印象になりました。再入場の際には、淡いピンクのネクタイにチェンジをして、春らしいとてもお洒落なコーディネイトでした。

ヘアメイク

入場時は、ティアラをつけて清楚なイメージに。そして、再入場の際には、ピンクと白の生花にチェンジして、かわいらしさをアップしました。新郎様は、ピンクのネクタイ、そして、新婦様はピンクと白の花でお揃いの色でのコーディネイトが本当に印象的でした。

ゲストへのおもてなし

「ゲストの皆様と美味しいお料理やお酒を楽しみたい」「来ていただいたゲスト全員とお話をしたい」と、お二人が各テーブルにお伺いしてテーブルでの写真撮影や、挙式当日お誕生日を迎えられたご友人様にプレゼントをされたりと、お二人とゲストの全員が楽しい空気に包まれた笑顔の絶えないパーティになりました。

サプライズ

海外挙式のDVDを、お二人が中座している間に上映。ゲストの皆様は、挙式の映像に夢中になり幸せいっぱいで会場は温かい雰囲気になりました。たくさんのサプライズにゲストの皆様も終始ワクワクして本当に笑顔いっぱいの一日となりました。

プランナーより

プランナー

ゲストの皆様、お一人お一人を大切にされる新郎新婦様は、打ち合わせの時も細かな気配りをされ、本当にステキなお二人だなと感心するばかりでした。
当日、受付に飾ったお二人の似顔絵もとてもよく似ていて印象に残っています。これからも、笑顔の絶えないお二人で、いつまでもどうぞお幸せに。

●プランナー 浜岡陽子

Top of Page △