ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2009年09月05日

Wedding Plan
【磯料理 松月】和スタイルでなごみながらの会食披露宴

Place

会食披露宴…磯料理 松月

コンセプト

夏に家族の方々とグアムで挙式をされたお二人。今回は、ご親族を中心にお披露目の席でおもてなしをしたい・・・と今回の会食披露宴を催されました。皆様に楽しんで頂きたいという思いがお二人の一番の願いでした。

衣裳

皆様との集合写真やお出迎えは華やかな黒引き振袖にて。新郎様も黒紋付きがとてもお似合いでした。再入場時には、お二人ともグアム挙式の際に着られたドレス&タキシードにお色直しされました。

ヘアメイク

和装では、かんざしなどの飾りをポイントにしたすっきりヘアーで華やかに、そして、ドレスの時は、ガラリっと雰囲気を変えて、ふんわりとかわいらしさを演出しました。

ゲストへのおもてなし

今まで傍で支えてくださった方々に感謝の気持ちを込めての会食披露宴。余興は、あまり取り入れず、お二人との歓談やゲスト同士のおしゃべり、美味しいお食事・お酒で楽しんでいただくことをメインにしました。

サプライズ

新郎様が弟様と、新婦様がお母様と一緒に中座をされたり、お二人のキーワードの「年賀状」をイメージして、手製のハガキ作りを楽しんだりと、思い出深い一日となりました。

プランナーより

プランナー

お二人が初めて来店された時も笑顔が絶えない素敵なお二人でした。そんなお二人の記念日のお手伝いができたことをとても嬉しく思っています。多くの方々に愛されているお二人へ、これからもどうぞお幸せに。また、遊びにいらしてくださいね。

Top of Page △