ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2009年10月10日

Wedding Plan
【リバーリトリート 雅樂倶】感謝を込めて・・・

Place

挙式   富山縣護国神社
披露宴  リバーリトリート雅樂倶

コンセプト

親しい方へ・・・心から感謝を込めて。
祝宴の席で楽しんで過ごしていただけるように・・・

衣裳

白無垢は、小物をアレンジして、挙式と披露宴でイメージチェンジ。大好きなピンクとヘアパーツのお花もチェンジしてかわいらしさUPで、とっても素敵でした。
和装から、カラードレスとタキシードにガラッとお色直しを。ゲストの皆様も二人の変わりようにびっくり&感激!!のご様子でとても喜んでいらっしゃいました。

ゲストへのおもてなし

いつもお世話になっている家族の方、親戚の方、仲の良い友人に感謝を込めて。
お二人が想う結婚式「ありがとう」がいっぱいつまった結婚式でした。ペーパーアイテムを始め、引出物の袋まで、すべてお二人が準備をされました。演出の一つひとつにも理由があり、とっても思い出深い一日となりました。

サプライズ

新郎新婦様からご両親様へサプライズが・・・
特に、新婦様とお父様とが、手を取り合って退場するシーンは会場の誰もが心に残るとても印象的なシーンでした。 「お父さんとお母さんのように二人で幸せになるね。今までありがとう。」 と、感謝の気持ちを込めて歩かれる新婦様。そして、「さあ、二人で幸せになりなさい。」 と、手を引いて導いてくれるお父様との心温まるシーンは、とても感動的でした。

そして、新婦様から新郎様へのサプライズ。これからも、美味しいものたっくさん作るね!!と、挙式当日も早起きをして、手作りされたお弁当を皆様の前で披露されました。突然の手作り弁当にご新郎様もびっくり!!皆様の前で美味しそうに頬張る新郎様に会場が笑顔に包まれました。

プランナーより

プランナー

初めてお二人にお会いしたときの印象は、「とっても笑顔がキレイなお二人だな」でした。当日に向けて準備をしているお二人の姿は本当に楽しそうで、一つひとつが真剣でした。家族に対して、そしてお互いに対しての思いやりがとってもあるお二人。お二人に出会えたご縁に本当に感謝です。どうぞ、これからも末長くお幸せに。

Top of Page △