ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2009年11月03日

Wedding Plan
【磯料理 松月】家族の愛に包まれて

Place

挙式・・・富山縣護國神社
会食・・・磯料理 松月

コンセプト

家族、親族とアットホームな会食披露宴を

衣裳

小花模様が織り込まれた、かわいい印象の白無垢にて神前挙式。初々しさあふれる一点でした。
会食の際には、綿帽子から、角隠しへと和小物をチェンジして印象を変えてご入場を。
再入場では、白無垢からパーティドレスに着替えて、皆様のテーブルにごあいさつしやすいスタイルにチェンジされました。

ヘアメイク

和装では、正統派スタイルで鬘にかんざしを・・・凛とした綿帽子スタイルは、かわいらしくも清らかな印象となりました。
角隠しでは、フェイスラインをすっきり出し、一段と美しい花嫁様になられました。
パーティドレスの際、だいたんにスタイルをチェンジして、華やかな印象に早変わり。ご新郎様はもちろん、ゲストの皆様からも大変好評でした。

ゲストへのおもてなし

招待状・席札・引き出物札などのペーパーアイテムはすべてご新婦様が手作りされました。ご親族様が中心でしたので、ゲストの皆様同士が気兼ねなく、ゆったりとお食事できるように・・・と、わかりやすくて、見やすいペーパーアイテムを作られました。
細部まで、お二人の気配りがされていて、本当に穏やかで門出にふさわしいすてきな一日となりました。

サプライズ

ご新婦様の手作りがいっぱいで、特に皆様から大好評だったのはウエルカムベア。本当に、かわいくて思わず目を奪われてしまいました。
手芸品店などで見かける白くてかわいいウエルカムベアとはまた違い、ハート柄の生地でかわいくコーディネイトされて縫いあげられたウエルカムベアは受付をより一段とかわいらしく華やかに演出しました。お二人の愛情の深さを感じました。
お友達から、お祝いで贈られた生花のブーケも幸せいっぱいのお二人を後押ししてくれました。

プランナーより

プランナー

ご新郎様が、お仕事の都合がつかず来店が難しい時には、ご新婦様が代表して何度も打ち合わせに足を運んでくださりました。お互いへの思いやりと気遣いがとってもあるお二人に、私自身、勉強させて頂きました。
これからも、お二人仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね。どうぞ、末永くお幸せに。

●プランナー 浜岡陽子

Top of Page △