ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2009年10月11日

Wedding Plan
【松や】赤い糸からはじまった・・・

Place

挙式・・・日枝神社
披露宴・・・懐石 松や

コンセプト

赤い糸で結ばれたお二人

衣裳

挙式では、ご新婦様は厳かに白一色でコーディネイトされ、ご新郎様は男らしさがある紋付でビシッと決められました。
お色直しでは、ひときわ華やかにプリンセスラインのドレスとステッチのきいたこだわりのあるタキシードでゲストの皆様の目を楽しませて下さいました。

ヘアメイク

白無垢の際は、鬘から洋ヘアのダウンスタイルにされ、サイドに大輪の花で華々しくまとめました。生花を使ったスタイルは、フレッシュ感あふれ、新婦様をよりきれいに見せてくれました。ドレスの際には、すっきりとまとめたヘアースタイルに短いベールをつけて軽やかさも演出しました。
和装から洋装へのお色直しで、清楚さ華やかさきれいさかわいらしさすべてを演出されました。

ゲストへのおもてなし

美味しいお料理を心ゆくまで十分に召し上がっていただきたいと、お二人のそんな想いから、お食事の時間を楽しんでいただけるよう時間配分を一番大切にしました。
ゆったりとした時間が、お二人から、ゲストの皆様へ癒しを与えてくれているかのようで、本当に和やかな時間でした。

サプライズ

コンセプトでもある赤い糸はサプライズで登場。それは、お二人がお色直しに退席中に水面下で行われました。当日は、お互いがこっそりと準備したプレゼントを贈り合うというものでしたが、実はそれは表面上だけのものでした。
お二人が再入場する際に、コンセプトの赤い糸をゲスト全員持って頂き、プレゼントを赤い糸を通してそれぞれお二人の元に届けるというものでした。再入場されたお二人の前には、赤い糸を持ったゲスト全員が笑顔で待ち構えて、お出迎え。突然のことに驚きを隠せないご新婦様は目をまんまるにして喜ばれました。ゲスト全員の愛情も添えられたプレゼントの交換にお二人も満面の笑みでお応えされました。

プランナーより

プランナー

とってもかわいらしくて、ちゃめっけたっぷりなご新婦様。そんな愛くるしいご新婦様を、いつも優しくそして温かく見守っていらっしゃるご新郎様。包容力もたっぷりでとてもたのもしい印象でした。
そんなお二人の担当をさせていただき本当に楽しい打ち合せでした。毎回毎回楽しくてあっという間の時間でしたよ。最近ちょっとさみしい思いもしているので、いつでも遊びにいらしてくださいね。
プランナー 上辻保子

Top of Page △