ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2010年03月14日

Wedding Plan
【スーホルムカフェ】家族の絆を深めるニュースタイル

Place

スーホルムカフェ+レストラン

コンセプト

10年目の結婚式。そして家族の新たなるスタート。

衣裳

オフホワイトのイタリア製ドレス。シンプルなAラインにロングの華やかなベールをあしらって。美しく、長いトレーンは子供たちに持ってもらいました。

ヘアメイク

いつも新婦様のヘアカットを担当しているWARAKUグループ美容室『フレンズ』。新婦様の魅力を知りつくした美容師が当日のヘアメイクを担当。ばっちり美しく仕上がりました。

ゲストへのおもてなし

新郎新婦様と同じように、小さなお子様をお持ちのお友達が大勢お式を見に来て下さいました。新郎新婦様より、皆様に笑顔とともにお礼のプレゼントを渡し、記念撮影にもご参加いただきました。

プランナーより

プランナー

家族全員が一つとなって新たなスタートをきる ”家族婚式” という新しい形の人前式を行いました。まずは新郎のパパと長男のリクくんが颯爽と入場します。そして天使の羽を付けたルナちゃん、レアちゃんには新婦のママのベールを持って入場してもらいました。そして家族5人揃っての指輪の交換。立会人はリクくんとルナちゃんが立派に大役をこなしてくれました。
いろんな形で子供たちが大活躍の一日でした。
列席者の中にも『こんな式ならやってみたい』という声が聞こえ、新郎新婦も始終笑みを浮かべていらっしゃいました。リクくん、ルナちゃん、レアちゃん、立派だったね!素敵でした。ありがとう☆

Top of Page △