ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2010年03月27日

Wedding Plan
【Beeline】アクティブなお二人の賑やかなパーティー☆

Place

挙式・披露宴…Beeline

衣裳

ホルターネックの胸元の大きなお花がポイントのかわいいドレス。
新郎様は真っ白なタキシードを。とても爽やかな印象でした。

ヘアメイク

きりりとまとめたヘアスタイルにたくさんのお花をあしらって、一際美しく輝いていらっしゃる新婦様。控えめなお人柄がよくわかる、清楚な花嫁様です。

ゲストへのおもてなし

とにかく『食べて、飲んで、楽しんでほしい』というお二人の思いからこのウエディングパーティーの企画がはじまりました。ゲストの皆様へその想いが伝わったようで、当日は本当に大盛り上がりのにぎやかなパーティーとなりました。

サプライズ

新郎新婦様から3名様分のサプライズプレゼントをご用意されました。当日、パーティーで配られたスクラッチカードでプレゼントを争奪です!大人でも興奮の様子でした。

プランナーより

プランナー

本当に新婦様のことを心から大切に思っていらっしゃる事が伝わってくる、心やさしい新郎様。とても仲の良いお二人で、いつもラブラブ♪当日ご列席のゲストの方々を見ていると、お二人のお人柄がよくわかる心温まるパーティーでした。いつまでもお幸せに。
●プランナー 上辻保子

楽しいパーティーに始終明るい笑い声…本当にお二人のお祝いに集まってくださったゲストの多さに驚きました!お二人の人望ですね。これからも末長くお幸せに…。
●衣裳担当 上野陽子

Top of Page △