ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2010年04月03日

Wedding Plan
【磯料理 松月】春・桜満開

Place

挙式…日枝神社
披露宴…磯料理 松月

コンセプト

日本の伝統美

衣裳

挙式は白無垢に綿帽子。披露宴では、京都から取り寄せたパープルに大輪の花をあしらった大胆なデザインの引き振袖をお選びになられました。新郎様は凛々しく、かっこよく紋付を着こなしていらっしゃいました。

ヘアメイク

引き振袖にピッタリくるヘアメイクをスタイリストと何度も打ち合せし、全員納得のヘアスタイルになりました。

ゲストへのおもてなし

ゲストの方々を披露宴会場で一番にお迎えするのは、今日の為に特別に作られたずらりと並んだ和菓子たち。会場に一際花を添えていました。

サプライズ

新郎様は普段言えない一言を新婦様に伝えるため、想いをキャンドルに託しました。炎を灯してから10分後、新郎様が託された文字が浮かび上がってきました。その文字は…内緒にしておきますね!とっても素敵な言葉でした☆
新郎新婦のお母様たちから、とても心温まるお手紙をお預かりいたしました。特に新郎のお母様からのお手紙で会場全体が感動の涙に包まれました。私たちスタッフ(カメラマンも!)泣いてしまいました…

プランナーより

プランナー

とても頑張り屋さんの新婦様。新郎様がお仕事でお忙しい時でも、新婦様は全てを請け負って几帳面にお1人で打ち合せしていらっしゃいました。毎回お話しが楽しくて、ついつい長時間の打ち合わせになってしまいましたね。また、いつでも遊びにいらしてくださいね!メールもお待ちしております。
●プランナー 上辻保子

結婚式までいろいろなお話しをさせていただきました。挙式のこと、披露宴の演出のこと、衣裳のこと…。お二人の大切な結婚式のお手伝いが出来て幸せでした!!お二人の幸せを心から祈っています。末長くお幸せに…。
●衣裳担当 上野陽子

Top of Page △