ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 0000年04月18日

Wedding Plan
【越中稲荷神社】こだわりの和装

Place

挙式…越中稲荷神社
披露宴…越中稲荷神社参集殿

衣裳

白く美しい角隠しにあこがれていらっしゃった新婦様。本当によくお似合いでした。折角こだわりの和装で一日をお過ごしになられるということで、綿帽子姿にもなっていただきました。こちらもかわいらしく、とてもお似合いでした。
お色直しではブルーの打掛をお召しになられました。お顔によく映え、凛として美しかったです。

ヘアメイク

かつらで一日をすごされますので、かんざしで変化をつけました。白無垢では、べっこうのかんざしで上品に。色打掛では金と珊瑚のかんざしで愛らしくしあげました。

ゲストへのおもてなし

婚礼料理では珍しい本格懐石料理でのおもてなしでした。懐石料理で名高い、「料亭椿亭」の出張をご依頼されました。ゲストの皆様が「大満足だった」と口ぐちにおっしゃって頂くほど、素晴らしいお料理でのおもてなしでした。

サプライズ

ウエディングケーキは新婦様のお姉さまと姪っこちゃん、お二人の手作り。ケーキの上には新郎様には内緒で新郎様が大好きなバイクを飾り付けていらっしゃいました。
新郎様から新婦様へのサプライズプレゼントが!!新郎様がこっそりご用意された、天然石の手作りブレスレット。使われた天然石には「真実」「大きな愛」など新婦様に送られたい気持ちが込められていました。

プランナーより

プランナー

とにかく楽しい披露宴でした。甥っ子くんや姪っ子ちゃん達(びっくり発言多数)の楽しいスピーチ!新郎家のおじ様の素晴らしい歌声、新婦のお父様の楽しいスピーチなどなど本当に笑顔の絶えない一日でした。披露宴の最後に新郎様から「新婦を悲しませることは絶対しない」と男らしい言葉が。ジーンときました。
神社での挙式を見にいらしてた人数の多さから、お二人のお人柄の良さを改めて感じました。お二人との楽しい打ち合わせも終わってしまったので淋しい想いをしています。また遊びに来てくださいね☆

●プランナー 上辻保子

Top of Page △