ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report
Wedding Plan
小さなプリンセス

Place

プランナーより

プランナー

去年の夏、第一ホテルにて挙式されたお二人が「小さなお姫様」と一緒に遊びにいらしてくださいました。お姫様の名前は「愛心(あこ)ちゃん」4ヶ月。パパそっくりでカワイイですね☆
挙式前、サッカーが好きな新郎様の為に紙粘土でサッカーボールをこっそり作っていたこと、新婦様とバイクのお話しをして盛り上がったこと。いろいろ楽しかったです。
家族が一人増えられたことで、きっと今まで以上ににぎやかで楽しい毎日を送っていらっしゃることでしょう!また、これからも3人の笑顔を見せに遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!!

●プランナー 上辻保子

Top of Page △