ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2009年11月27日

Wedding Plan
【WARAKUチャペル】ゆっくりと過ごしたい大切な時間

Place

挙式…WARAKUチャペル

アルバム撮影…洋装・和装

コンセプト

この一瞬を永遠に残したい。

衣裳

ビーディングのきいた豪華なドレスを上品に着こなされていらっしゃった新婦様。新郎様は光沢のあるロングのタキシード。とてもスマートな着こなしでした。

ヘアメイク

すっきりとまとめたヘアスタイルは、新婦様の美しさを一際引き立たせていました。

プランナーより

プランナー

新婦様をとても大切にお育てになられたご両親様。特にお母様は新婦様の衣裳合わせに必ずご一緒に来てくださいました。真剣にドレスをお選びになるお母様の姿、とてもキュートでした。
新郎様はとても礼儀正しく賢明な方で、お帰りの際には当日担当の美容のスタッフにもお声をかけくださいました。
とても優しく、気遣いのあるお二人。ずっと笑顔の絶えない、お互いを思い遣ることのできるご夫婦になられることでしょう。たまにはWARAKUのお茶を飲みにいらしてくださいね。私もお顔を見に伺いますね☆

●プランナー 上辻保子

Top of Page △