ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2010年01月11日

Wedding Plan
【御料理 大野屋】家族&親族囲まれた和婚

Place

人前式・披露宴…御料理 大野屋

衣裳

新婦様はすっきりとした白無垢をお選びになられました。新郎様はお仕事柄、黒紋付を着られる事があるので、当日は白紋付を選ばれました。
お色直しで新婦様は、お振袖を。花嫁小物をプラスすることで一層華やかに。

ヘアメイク

すっきりとした白無垢では洋髪にかんざしでかわいらしく。べっこうのかんざしがかわいらしく揺れるのが印象的でした。

ゲストへのおもてなし

「御料理 大野屋の御料理を囲みながら、家族&親族とほのぼのと楽しく」がテーマなお二人。来て頂くゲストに喜んでいただく為に、打ち合わせではタイムスケジュールなど綿密に相談しました。人前式と披露宴はメリハリをつけたかったので別室にて会場を設定しました。

サプライズ

新婦様ご兄弟と大の仲良し。中座時や再入場時は弟さんや妹さんにサプライズでエスコートをお願いしたした。
また、新婦様から新郎様へかわいらしいサプライズが!!新婦様がサプライズでご用意された新郎様の似顔絵ケーキが、ゲストの皆様に大ウケで写真撮影のフラッシュでまぶしいくらいでした☆

プランナーより

プランナー

笑顔が絶えない結婚式でした。人前式では厳かに、披露宴では楽しくのメリハリ感がとってもよかったです。家族やゲストにとっても愛されているお二人だなと、改めて感じました。これからも末長くお幸せに。

●プランナー 浜岡陽子 

Top of Page △