ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2010年05月15日

Wedding Plan
【アムールドレイヴ】和やかで型にはまらない結婚式

Place

人前式・披露宴…アムールドレイヴ

コンセプト

レストランを貸切り、和やかな雰囲気の中でゲストの皆様に過ごしてほしい。

衣裳

スパンコールとコサージュが印象的なAラインのウエディングドレス。ヘアスタイルは挙式・披露宴でチェンジされ、全く違う雰囲気で。
新郎様は爽やかに白いタキシードをチョイス。挙式ではシンプルに着こなし、披露宴ではゴールドのアクセサリーとシャツの色を変えることでイメージをチェンジされました。

ゲストへのおもてなし

ゲストの方々にはお料理のおいしさや会場のあたたかい雰囲気を実感していただきたいという想いから、新郎新婦様は事前に試食や会場をチェック。打ち合わせでもお二人がゲストの皆様を想うおもてなしの気持ちがとっても伝わってきました。そのお二人の思いが実現した、とっても素敵な一日となりました。

サプライズ

新婦様はウエディングドレス姿を当日まで新郎様に内緒にしていらっしゃいました。挙式前に初めて新婦様のドレス姿をご覧になられた新郎様は、ちょっと照れくさそうでそして嬉しそうでいらっしゃいました。
披露宴ではお二人からご両親に似顔絵をサプライズプレゼントされました。新郎新婦様がそれぞれ心をこめた手紙を朗読された時はとても感動しました。会場全体がやさしい気持ちに包まれました。

プランナーより

プランナー

お二人との打ち合わせは本当に楽しかったです!周りの皆様に愛されていらっしゃるんだと当日会場に入った瞬間から感じられました。
笑顔が素敵なお二人へ。これからも末長くお幸せに。いつでも遊びにいらしてくださいね。

●プランナー 浜岡陽子

Top of Page △