ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2010年04月25日

Wedding Plan
【懐石椿亭 八尾店】 〜約束〜

Place

人前式…WARAKUチャペル
披露宴…懐石椿亭 八尾店

コンセプト

シロツメクサの花言葉 〜約束〜

衣裳

挙式はゴールドの刺繍をあしらったゴージャスなウエディングドレス。トレーンの長さを変えられる2WAYタイプ。当日はトレーンを長くされ、ロマンティックな雰囲気に。
披露宴ではご自分の訪問着にお色直しされ、和の会場の雰囲気にピッタリの装いでした。

ゲストへのおもてなし

すばらしいお料理はモチロンの事、当日の朝までかかってお二人で手作りされたパウンドケーキやうさぎモチーフのハンカチでゲストの皆様をおもてなしされました。手の込んだおもてなしとゲストの皆様の笑顔で会場が一段と明るくなりました。

プランナーより

プランナー

いつも笑顔の絶えない新婦様。それを優しく見守る新郎様。3人で話がはずみ、打ち合わせもあっという間に2時間3時間となっていました。とても楽しい時間でしたね。披露宴では新郎様のお父様はご自分たちの新婚旅行のお話しをしてくださいました。とても面白いお話しで会場が盛り上がる中、お母様が恥ずかしそうにしていらっしゃいました。お二人もそんなご両親のように幸せな時間を重ねていかれるのでしょうね。

●プランナー 上辻保子

Top of Page △