ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2010年03月13日

Wedding Plan
【バクハウス】手作りWEDDING!!

Place

挙式・披露宴…バクハウス

コンセプト

人前式から披露宴まではウエディングドレスを。披露宴再入場ではお着物を召されました。

衣裳

お着物の着付けはご親族の方にお手伝いをしていただきました。ヘアパーツも新婦様の手作りで、とってもキュートでした。

ゲストへのおもてなし

招待状からウエルカムボードまで全てが手作り!人前式の結婚証明書(承認書)もお二人らしいあったかい手作りのものでした。
ゲスト一人ひとりに対する思いやりがとっても伝わってくる結婚式でした。

プランナーより

プランナー

一つ一つの内容を一生懸命に取り組んでおられたお二人。そして家族の方々とも打ち合わせは毎回たのしかったです。
当日もお二人らしさが細かい部分まで表現されていて、プランナーとしても勉強になりました。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね。末長くお幸せに。

●プランナー 浜岡陽子

Top of Page △