ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report

Memorial : 2010年11月21日

Wedding Plan
みんなの気持ちがひとつに・・・

Place

挙式、披露宴・・・スーホルム

コンセプト

ご家族への思いやり

衣裳

胸元に小さくフリルをあしらった上品なウエディングドレス。
それにふわふわのベールをコーディネイトし、一層かわいらしく。
カラードレスはブラックをポイントにし、ブルーを基調としたスタイリッシュなドレス。

ヘアメイク

挙式では、お品良くまとめたアップスタイルに。
披露宴入場では、ダウンスタイルにチェンジし、今流行のカチューシャで華やかに。
お色直しでは、ドレスに合わせた希少のブルーの生花をヘッドとブーケにあしらいました。

ゲストへのおもてなし

お料理は、イタリアンのフルコースの中に和を取り入れ、花型にしたお赤飯のおもてなしで年配の方にも、配慮された内容でした。
演出では、皆様にも楽しんでいただきたいというお二人の想いから、全員参加型ゲームを取り入れました。時間制限のあるゲームなため、お席から立ち上がって参加してくださったりと、皆さん童心に帰られたように盛り上がり楽しんでいただけました。

サプライズ

打ち合わせにも、一緒に足を運んで下さった両家のご両親へ感謝の気持ちを込めて、ご一緒にケーキ入刀をして頂きました。
とっても驚かれたご様子のご両家でしたが、とてもうれしそうにして下さいました。
それを見られて、ご親族も涙が出るほどうれしいとおっしゃっていました。
釣がお好きな新郎様へ新婦様からのサプライズは2本の釣竿のどちらか1つにプレゼントがついているというの!遊び心いっぱいのサプライズに新郎様は笑顔いっぱいに・・・。
そして新婦様へのサプライズプレゼントもありました。新婦様は、ご自分は仕掛ける方だと思われていたのでとっても驚かれ、そして目には涙をいっぱいにためらわれて感激されていました。
お互いが思いやりいっぱいのサプライズでした。

プランナーより

プランナー

皆さんの温かいお気持ちやたくさんのサプライズで本当に和やかなそして楽しい披露宴でした。
私も一緒になって楽しませていただきました。
シャイな新郎様もしっかりとした謝辞を述べられてとてもかっこ良かったです。
素敵なご家庭を作ってくださいね。
10年後のイベントに参加させてくださいね❤

プランナー 上辻保子

Top of Page △