ページ内を移動するためのリンクです。

Wedding Report ウェディングレポート

Produce Wedding Report
Wedding Plan
今までの想い出に感謝 家族のキズナ

Place

挙式・・・護國神社
会食・・・電気ビルレストラン

コンセプト

家族みんなとご自宅を出発。今までの感謝をこめて

衣裳

新婦様は、挙式では白無垢で、綿帽子と厳かな印象に。会食に出発される時は
ガラッと印象を変えてご自分の振袖・洋髪にチェンジ。

ゲストへのおもてなし

ご自宅にて新婦様が、お支度開始。白無垢姿になりその後、家族全員で仏壇に合掌。
今まで守ってきてくれた皆様に感謝しながら。 お母様にお手引きされながら、花嫁タクシーに
乗車される姿もとっても温かく、自然と涙が出てきました。ゲストの方とゆっくり写真撮影。
また、会食もご年配の方にも食べやすく、お箸をつけるなどの気配りも。

プランナーより

プランナー

「家族っていいな・・・」と本当に感じたウエディングでした。最近では、なかなか自宅にてお支度が
少なくなっておりますが、やはり今まで育ったご自宅で、家族と一緒にその日を迎えることが、本当に
素敵だと思いました。 坦当させて頂き、とても感謝しております。
これからも末長くお幸せに(^−^)

Top of Page △